スワジランド王国の首都 [ダイエット日記]

おはようございます。
毎日嫌味のないグッドハーフっす。

おもしろいようにこの頃、暖かいです。ほっとしている方も多いですよね。実は、こういう天気の時は、気分もコロコロ変わりがちで、心ににとってはいや〜な頃なのかもしれません。

さっきFMで流れていましたが、スワジランド王国の首都は、ムババネなんですね。

さて、ウィットな言葉って素敵です。
「不惜身命」(ふしゃくしんみょう)っていうのは、自分の身を惜しまないこと。
にゃるほどぉね。
友人から教えてもらいました。

来てますねぇ。
ありがたがえる友人たちに包まれて旅+人生ができるならば、洗車をしているだけで、ほんとうに幸せを感じることができます。
教えてくれてありがとう。

そうだそうだ、佐野 元春の誕生日って、3月13日なんですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。