やっぱり筋肉トレーニングが必要なのかも [ダイエット日記]

ありがとうございます。
誰といてもごきげんな紳士なババンバなんです。

今日は4月12日ですね。
寒くなったり暖かくなったり、
なかなか落ち着かない気候ですが
いかがお過ごしですか?

さて、ゴールデンウイークが近づいてきましたね。
ゴールデンウイークが終わったら、夏! というイメージですが、
今年はどうでしょう?

だんだん薄着になるこの季節、
「あ〜、痩せなきゃ!」「筋トレしなきゃ!」なんて
毎年思っている気がします。

年を重ねると、どんどん痩せにくくなるから、
一歩を踏み出すなら早いに越したことはないんですよね、きっと。

やはり女性ですから、何歳になっても
お肌がピカピカでメリハリのあるボディラインに憧れます!
そんな女性は多いのではないでしょうか?

東京のジムで最高のダイエットジムを見つけました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。