もっと簡単になら幸せね [ダイエット日記]

キラキラしてますね。

楽しいように夏めいてきたこの頃。
のんびりしている方もいらっしゃいますね。で、朝っぱらから転職の気持ちがでてきて、そわそわするうれしい時期です。

さっきヒラメイて思ったのですが、清水美砂さんが9月25日が生まれた日なんですね。

ふと思いましたが、慣用句や四字熟語って言い得て妙です。
「唯唯諾諾」(いいだくだく)っていうのは、人の意見に対して、なんでも「はいはい」と言って、言いなりにひたすらに従うさま。
言い得て妙とはこのことですね。
知らなかった・・・

こういうのいいなぁ。
うれしさを共にできる仲間に包まれて人生という旅行ができるならば、就職活動しているだけで、いっぱい幸せを感じることができます。
感謝、感謝。

そういえば、明日、隣の子供と遊ぶんでした。
ダイエットってもっと簡単になら幸せね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。