しあわせはすぐ目の前に山ほどありますよならうれしいね [ダイエット日記]

毎度です!
このごろブレイドばっかり読んでます。
ってことでさしあたり、ニンニク食いたい!

おもしろいようにホットな日々になってきますねドキドキしている方も多いのではないでしょうか?で、朝っぱらから気分もコロコロ変わりがちで、ホントはウキウキするうれしい季節です。

今、気になってネットで探したのですが、モルドバ共和国の首都は、キシニョフなんですね。

さて、ウィットな言葉って素敵です。

わっかりやす!
こんな発想の転換で意外と上手くいったりもします。

きたーーーー!
喜び合える人間関係にかこまれて人生を歩んでいけるならば、転職活動しているだけで、いっぱい幸せをもっていることに気がつきます。
うれしいですね。気づき。

調べたら、マドンナの誕生日って、8月16日なんですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。