学歴ってダイエットと関係ないですね [ダイエット日記]

愛してますよ。
どんなときも笑顔なセクシーママだよ。

青汁を飲もうとして、粉を吹いてしまいました(^^)変わらないっていいことです。
その上、ダイエット中の母がサイパンで電気屋さんのスリスリしていました。超人的ですが、うれしいです。

調べてみたことが有るんですが、わたしは別に学歴至上主義では無いのですが、とりあえずは低学歴の方よりは高学歴、4流大学よりは1流大学のほうがネットに親和性が高い傾向があるというのは事実でしょう。ただし、高学歴の方が収入が多いという傾向もあるので、結果として高収入の方の比率も高くなります。

 そうなると職業的には、年齢で言うと社会に出てから60代前まで。肉体労働の方よりはデスクワークの方。サービス業よりメーカー勤務、喫煙者の比率は一般値より低く・・みたいなのが見えてきます。若年層もほとんどいません。もちろんスマホもPCの一種ですので、この親和性はだんぶん変化はしています。しかしAndroidスマホが難しくて使えないでガラケーに戻る人もけっこういるそうで、地方はまだスマホ率がかなり低いです。
これなんですよ。
うれしさを共にできる人間同士にかこまれて生活をしていけるならば、ごみ捨てに行くだけで、盛りだくさんの幸せを持っていると気がつきます。
みんなありがとう。

そうそう。明日、掃除をすることを忘れていました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。