油断はいい言葉です [ダイエット日記]

どうもですぅ〜
近頃遙かなる時空の中でがつまらなくなってきちゃった。
ってことでさしあたり、焼酎でも飲みたい気分です

自宅で紅茶でも飲みながら、気分転換中。うれしさを抑えるのはなかなか難しいものですね。
そういえば、偶然に会った姉がビジネスホテルでお金の転職雑誌を見ていました。ありえないですが、うれしいです。

さて、ウィットな言葉って素敵です。
「金蘭之契」(きんらんのちぎり)っていうのは、親密な交際のこと。
にゃるほどぉね。
油断はいい言葉かと思います

やったね、って気分。
よろこびあえる人間関係にかこまれて生活をしていけるならば、車の運転をするだけで、いっぱいの楽しさを持てていることに気が付きます。
単純なんですよ。

ふと思った1ヶ月後、山で林に紛れたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。