仄かな甘味に誘われたりしますね [ダイエット日記]

このごろ陽だまりの樹が楽しすぎで困ってます。
その話とは別で
何はさておき餃子食いたい!

面白いように涼しげになってきますね。ラク〜にしている方もいらっしゃいますね。で、こういう時は、贈り物でも贈る気になって、ホントは楽しくなるありがたい季節です。

いつだったか忘れましたが調べた時、寒天を使った固めの食感がおいしさの秘密。
スプーンでサクッとすくえる固さで、
口の中ではなめらかな食感を楽しめます。

ほのかな甘みで、そのまま食べられるプレーンタイプから、
果物の風味が引き立つフルーツタイプやドリンクタイプですね。
納得!納得!

そうだ!2日後、子供と約束してたんだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。